「ライオンキング」 | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

昨日のマチネは、四季劇場春でロングラン中の「ライオンキング」でした。
昨年のオーディションに合格し、今年の8月にヤングシンバデビューした教え子、西川岬希くんの舞台を観ましたよ~ドキドキ
幼い頃からヤングシンバに憧れていたと言うのだから、その喜びはひとしおだと思います(゚ーÅ)



$クミエ・アラカワミュージカルClass




昨日が7回目の舞台ということでとにかく一生懸命でした合格
台詞にまだ硬さがあり、声の響きや飛び方がもうひと踏ん張りと言う感じはありますが、
歌は一生懸命体を使っていて声も出ていたし、音程も安定していました。
今後の課題は色々あると思いますが、何せ大きなお目目がキラキラしていてキラキラ
好奇心旺盛な可愛らしいヤングシンバでした。



一緒に舞台に立ったヤングナラ役の倉橋茉利ちゃんとお決まりのポーズです音譜
子供たちは、この看板の前でこれをやりたいんでしょうねーーー(´∀`*)ウフフ



$クミエ・アラカワミュージカルClass




「ライオンキング」は、何度観ても心から感動する素晴らしい作品ですねクラッカー
終演後出てくるお客様の顔は、どれも満面の笑顔ばかりですドキドキ
子役たちが憧れるのもとてもよくわかりますね。



さあ、私は次なるヤングシンバやヤングナラを目指す子役たちを今日から早速レッスンしていますよーーーーメラメラ
オーディションは厳しく難関です。
共に頑張りましょうーーーー(^O^)/