頑張りましたー! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

ジュエリーキッズのワークショップ発表会「サウンド・オブ・ミュージック」を観ました。
教え子ちゃんたちがいっぱい出演してましたラブラブ


リーズルを演じたのは、愛弟子の竹田理央ちゃん。


$クミエ・アラカワミュージカルClass





すくすくと正統派ソプラノ娘役に育っておりますラブラブ
まとっている空気感も段々と広がりを帯びてきて、先生はその成長ぶりに客席で目を細めるのでしたヽ(*´v`*)ノ



ブリギッタ役を演じた田口凛奈ちゃん、マルタを演じた大久保妃織ちゃん。
口を大きく開けて楽しそうに歌っていましたラブラブ!
笑顔がとっても可愛かったですよー(*^^*)


$クミエ・アラカワミュージカルClass




$クミエ・アラカワミュージカルClass



私は実生活では子どもがいませんが、舞台の上では娘たちがいっぱい合格
ハラハラしたりドキドキしたり、ワクワクするのはお母様たちと一緒かも~(*^o^*)




こうして色んな先生に色んな言い方で教えを乞うて、表現の幅が広がっていったり、
同年代や先輩たちと交流できるようになるのはとてもいいことですねアップ
ジュエリーキッズさんの試みは素晴らしいと思います。
時間のない中で、ストーリーをよくまとめあげていました。


次回は全ストーリーの上演を期待していますドキドキ