さあて、忙しくなるよー⊂(^・^)⊃ | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

朝晩、めっきり涼しくなって、過ごしやすくなりましたね合格


秋になると、生徒たちのオーディションシーズンの始まりですドキドキ
いつ発表になるかわからない大人の方のための大型オーディションと、11月のアニーオーディション。
今年は、大勢の方がチャレンジする予定ですメラメラ


そして、10月20日には私自身の2年ぶりのソロライブ!!
気合が入っておりますグー


体調管理、声のトレーニング、そして生徒たちのオーディション準備と、
秋はとても忙しくなりそうですが、頑張りますよ~(^O^)/
今日は、伴奏者の松川裕さんとの初リハーサルですドキドキ
楽しい曲は満面の笑みでニコニコ、悲しい曲は涙をこぼしながらしょぼんピアノを弾いてくれる松川さん。
今からとても楽しみです音譜


さあ、準備にとりかかりますねーp(^-^)q