刻一刻と | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

本番日が近づいてまいりました~!
今日も白熱した稽古が繰り広げられましたよ。


稽古で何度もお世話になった「サンピアンかわさき」も今日が最後です。
何だか名残惜しい気持ちがします( ; ; )


$クミエ・アラカワミュージカルClass




途中、若干「恋ばな」に花が咲いてしまった時間もありましたが(#⌒∇⌒#)ゞ
役同士がすごく絡んできてテンポ感もアップして実に面白くなりましたラブラブ



$クミエ・アラカワミュージカルClass




4月30日17:30開演、平日ですがお時間のある方は是非お越し下さ~い!!
出演者一同、心からお待ちしていますラブラブ


$クミエ・アラカワミュージカルClass