芋・いも・IMO~! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

$クミエ・アラカワミュージカルClass



先週た~っぷり届いたお野菜を、必死で消費しています。
この時期、じゃがいもなどはあっという間に芽が出てきてしまうので、
ここのところ毎日じゃがいも料理ばっかり・・・(;^_^A
まずは定番の肉じゃが。
いろどりにスナックインゲンを添えてみました。
スナックインゲンのポリポリ感が大好き~音譜


$クミエ・アラカワミュージカルClass



次はみんな大好きポテトサラダ。
自分でもしょっちゅう作るのに、お店で見つけるとまた買ってしまうくらい好き(*゚ー゚*)



$クミエ・アラカワミュージカルClass



最後はポテトのミートグラタン。
ボリューム満点で満足度は合格


$クミエ・アラカワミュージカルClass



じゃがいもはビタミンCたっぷりだし、少量でお腹いっぱいになるから
ダイエットにもいい感じかなぁ~!?
でも、チョコレートとか間食しちゃうからだめか~(^^ゞ



次はコロッケを作りま~す(*^o^*)/~