ダイヤモンド富士 | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。




クミエ・アラカワミュージカルClass







雨上がりの夕方、こんな素敵な夕焼けが見れました。

長雨が続いて空が洗われたのか、とても綺麗でした。







この夕陽が、もう少し西側に沈むようになってくると、

富士山の真上に沈む夕陽が我が家から見られるようになります。



去年は、2月中旬頃だったように記憶しています。

その時にコンデジで撮った写真です。








クミエ・アラカワミュージカルClass








これって、いわゆる「ダイアモンド富士」ってやつですよね~ドキドキ










今年は、一眼カメラでこれを撮るんだ~グー