名作 | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

音楽座の「シャボン玉とんだ宇宙までとんだ」を観てきました。




泣けました~汗汗汗




笑いあり涙ありの素晴らしい作品です。




初演の土居裕子さんの佳代ちゃんを観て以来の観劇でした。

評判が評判を呼び、最後の頃は常に満席で、

下北沢の本多劇場の通路に座布団を敷いて

膝を抱えて観たのを今でも覚えています。

今では消防法で絶対にそんなこと出来ないだろうなぁ~べーっだ!

古き良き時代でした。



作品は色あせることなく輝いていましたキラキラ




出演者たちが作品を愛し、試行錯誤を重ね、

努力し続けている結晶だと思いますアップ




若干、芝居が微妙な間になっていた箇所もありましたが、

これから回数を重ねることで改善されていくことでしょうアップ





佳代役の宮崎祥子さん・・・生き生きとして可憐で繊細で素晴らしかったです。

劇団の後輩で、その健気な演技にロビーで思わず抱きしめてしまいましたラブラブ!




安寿は相変わらずクールで綺麗だし、

劇団でほぼ同期のみな子は優しさあふれて、

笑顔はじけて輝いてたしキラキラ

とてもいい刺激になりました。




舞台の仕事を継続していくって、

傍から見ると華やかで楽しそうかもしれないけど、

身体的、精神的苦悩は結構大きいものがあります。





でも、それだけに喜びや達成感は、何倍も大きく自分に返って来ます。

それは何物にも変えがたい感動なのです。




この後も、旅公演が続くみたいなので、

皆さんどうぞ体に気をつけて、

感動を全国に届けてあげてください。




観に行けて本当によかったですドキドキ

出演者の皆様、ありがとうございました。