心の実家サロン*KATARINEアコです。

 

 

久しぶりのブログ投稿、和歌山移住して1年半。

自分のライフスタイルが整うのに必要だった時間でした。

 

 

*畑で育てた春菊の花

 

 

50代も残すところ1年になり

50歳に突入した9年前を振り返ると沖縄に導かれた年でした。

 

 

 

沖縄の宮古島に3か月だけ住まわせてもらった家。

あらためて見ると、今住む家に似ていますニヤリ

 

 

image

*お世話になったシャンティ

 
ここから、今の私につながる道がはじまりました。
この時、大きな転換期で人間関係の断捨離をしました。
(能動的にしたわけではなく、そうなりました)
 
 
50代からは、残された時間を意識して
自分らしい日々を取り戻してきました。
 
 
紆余曲折、50から59の今まで様々なことがありましたが
今が人生の中で一番、自分らしく生きれています。
 
 
私のままでいれる時間。
私のままでいれる場所。
 
 
私にとってそれは
誰のことも気にしないで過ごせる「時間」と「場所」が
日々あることでした。
 
 
*近所の風景
 
50代からは
過去の心の荷物は整理し、処分するものは処分する。
 
 
そして自分で自分の面倒をみて
自分のままでいれる自分時間を大切に
 
 
今ここを生きる
 
 
心軽やかに
起こる出来事をたおやかに経験や知恵・工夫でのり越えながら
60代に突入したいと思います。
 
 
 
久しぶりのブログ
自分の考えや気持ちを外に出す(書く)ことで
自分の中心とつながります。
 
 
50代からの自分時間を過ごすため
心が整う個人セッションを再開しようと思います。
 
 
 
ゼロからのスタートだけど、ライフワークに向けて
一歩一歩すすみたいと思います。
 
 
*大好きな和歌山のビーチにて
 
 
 
 
【50代からの自分時間】
**マインドフルネス・コーチング**
心の実家サロン*KATARINE*
初めての方はコチラ

 

*最新の情報をお届けします!

読者登録・LINEの友達追加をお願いします


 

 
 
 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

少しでもあなたのお役に立てたなら嬉しいです。

 

 

 


 

 

 

心の実家サロンでは50代から自分時間を過ごしたいあなたへ

心を整理するお手伝いをしています。

 

 

 

 

 

 

 

 お問合せはコチラ 

 

 

 
 
 
 
 
イベントバナー