セッションのご報告
 
{4BB6B279-9F78-4C9C-AD92-5ED801CEC0EF}

 
依存症的な行為から
何度も立ち直りながら
 
 
辛い経験を経て、人に関わる
お仕事をされている方でした。
 
 
 
{DD0C7EF7-CE03-4481-AD50-B8BD27BD7F82}
 
 
職場のあり方が辛くて
転職しようかと…
 
 
でも、場所を変えても同じだと知っていて
自分の心に向き合う時
 
 
自分の心の闇から、逃げれないですね…
 
 
 
セラピーできるところを探している中で
私の写真を見た瞬間にココだと
申し込みしてくださったそうです。
 
 
 
{B93DA42C-91F3-43F7-A7DF-13E61318973D}

 
来てくださる方は、直感的につながる人が来てくださる。
 
 
 
それが、とてもありがたいです。
 
 
{12DFE143-7BCC-4BA8-A11F-4F0D56643A94}

普段から心に向き合い
心理や精神世界の事を学んでいる彼女
 
 
 
だから
言葉にならない感覚を共有できる
 
 
 
アコさんだから、こんなこと話せる…
 
 
 
口にしたことのない本音を話してくださいました。
 
 
 
彼女の心の声と内容は
人に対する深い愛そのもので
私の心を揺さぶり、自然と涙があふれます
 
 
 
{4BD447FD-A8FB-41E6-9EA1-4E838F1E8925}

 
肩の違和感にアプローチするとポロポロと涙がこぼれだし
 
 
 
そこから、セッションが進みました
 
 
 
自分がこんなに悔しかったなんて、知らなかった…
 
 
 
今まで投げられた非難の言葉
言われてもしかたないって思ってたけど
 
 
 
わたし、悔しかったんですね
こんなに自分の事で泣いたの初めてです
 
 
 
そして
 
 
完璧になりたかったんですね。
そんな事、無理だと分かっているのに
 
 
 
{EB23465B-6F1C-4D8A-A59B-DB51E357E424}

 
 
わたしの中から生まれてきた言魂を彼女に届ける…
 
 
 
すると、いきなり笑いがこみあげてきた
 
 
 
無理ムリ〜〜!!
 
 
 ぶぅあはははは〜〜あぁ〜〜あはははは~~
 
 
 
詳しくは書けないけれど思い込みが解けた瞬間
 
 
 

できない自分を自分が責めているから
他人が私を責めるんですね
 
 
 
 
そして
私も人をさばいてました。
 
 
 
こんなピリピリでガチガチな状態で
周りをしんどくさせてたんですね…
 
 
 
皆んなもしんどいんですよね・・
誰もが大変だったりするんですね〜〜

 

 

 

さっきまで、悲劇にひたり泣いてた自分が可笑しい

 

 

あははは~~~

 

 

 

この笑いが腹からの笑いだと確信できました

 

 

 

 

セッションは、ムリなく無意識や超意識につながるメソッドです

 

 

 

{32BEC991-2B99-44D4-B8F4-65D9ED0CA8A6}
 

思考から離れ、思い込みをすり抜け、超意識につながると

至福や笑いがこみあげてくる

 

 

 

ここが本来の自分の居場所

 

 

 

この感覚にひたってもらい、私はただ寄り添わせてもらった

 

 

すると

安心感で満たされる感覚と映像が浮かんできた。

 

 

 

こんなのが、自分の中にあったんですね…

 

 

 

日常の荒波の中で心がささくれだち、正論を盾に相手を否定するエネルギーから

 

 

やわらかで、あっかく肩の力の抜けた彼女本来のエネルギーへ

 

 

 

この空気感を感じてもらいたい

 

 

 

私からですよね…わたしがのこ感じで生きなきゃダメですね

 

 

 

きっと、それをしたかったんです

だから、その道が自ずと用意されるんです。

 

 

 

心の思いが、天の思いと重なった時

それは、自然に流れていく

 

 

 

その事を確認できたセッションでした。

 

 

 

最後は寝っ転がって

リラックスし、本音をポロポロと語る

 

 

優しい空間の中で自分や人を確認し

明日からの新しい指針とする。

 

 

また、来ます。

そして夢がひとつ明確になりました。

 

 

そう言ってサロンを後にされました。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 読者登録はコチラ 

 

 

 

マインドフルネスのご案内

 

 

マインドフルネスセラピー・個人セッション

言魂の力をつかって、あなたの魂や心の声につがります

あなたが自分らしく自己肯定して生きるためのセッションです。

●個人セッション

■ 詳細はコチラから〈〈

 

あなたの中の恐れて隠れている小さな子どもを癒し

解放することであなたらしさを取り戻すセッションです

インナーチャイルドセッション

■ 詳細はコチラから〈〈

 

マインドフルネスセラピー・セラピスト養成コース

<定期開催>

セラピストとして人をサポートしたい方のコース

マインドフルネスや自分の生き方・自己肯定も学んでいただきます

 

■ 詳細はコチラから〈〈