人生は『自分を愛する』ための旅。

 
AKO流ー豊かに生きる方法ー
マインドフルネス的生き方で
『今ここ』の私を好きになる


<語り><遊び><つながる>

{16AEA9E8-001F-47EE-B919-FE8AD4E69479}


違うと知るには
間違うこと


だから


もしかすると間違ってるかも…
って思うことに飛び込むしかない


じゃなきゃ、いつまでも
想像の中


それが


正解か間違いかわからない


そして


自分の正解は
自分にしかわからない



多数派なんてあてにせず
自分だけの答えを信じる


その自分の正解を生きると
多数派との融合もできる



じゃなきゃ


多数派の大きなエネルギーに
飲み込まれてしまい
自分の感覚が鈍ってしまう



多数派にいると
間違うことが怖くなる


だから



孤独になる時期は
あなたがあなたを生きるために
必要な通過点



誰とも交われない自分を信頼し
自分でしかない答えと道を
見つけてく



そのためにも



もしかすると
違うかもしれないと思う
事に全身で飛び込んでいく



その先にしか
これでよかった!!と
実感できる正解はない



体感こそがすべてやから



マインドフルネスで自分の感覚に
寄り添い、キャッチする。


《募集中の講座・セラピー》

◆マインドフルネス体験&語り合い 
◆心の基地を育てるワークショップ
 

西宮・香櫨園にて毎月第2水曜日
うずまき次回は6月14日(水)


大阪・交野毎月開催中
うずまき次回は7月7日(金)


クローバーマイフルセラピー個人セッション
うずまき詳細はコチラから〈〈
 
クローバー夏至企画
本来のあなたに出逢うワークショップ



 
 

 

 クローバーマインドフルネス体験&語り合い
■日時■

7月7日(金)10時~11時半(交野) 
6月14日(水)10時半〜12時(西宮)
西宮は午後から心のお話会をします。
詳細はコチラから<<


 クローバーマイフルセラピー・セルフヒーリング・セラピスト養成コース
<6月スタート生募集中> 
 詳細はコチラから<<

クローバーマイフルセラピー個人セッション
詳細はコチラから〈〈

 クローバーマインドフルネスセラピー・セッション練習会.《セラピーモニター募集中!》
  7月7日 <毎月開催〉 13時~17時
 

≪心の基地プロジェクト≫
 
 
■マインドフルネス&自分を愛するための心のお話会 IN西宮■ 毎月第2水曜日
自分を愛し、愛されるために癒しと本当の自分に気づいていく心のお話会
ふんわりウイング詳細はコチラから<<