人生は『自分を愛する』ための旅。
 
マインドフルネスで本来のあなたにつながり
本音を語り、本来の自分を思い出す
「みんなの学校-咲心塾-」
<語り><祈り><つながる>
 
{9694D5B5-7E5C-4677-89C0-BBB87390E2D8}



次女19歳ー只今妊娠8ヶ月
 
次女19歳、只今妊娠8ヶ月。
4月末に出産予定ー
初孫となる彼に毎日語りかけている。
名前もすでに決まってる。

うふっニヤリ

どんな子が来てくれるのかな?

中高時代、荒れまくってた彼女。
半家出状態でどこにいるのか、
何をしてるのかもわからない時もあった。

今から思うと
ええ経験をしたんやろうな。って思う。

ムチャクチャで人から何を言われても
やりたいように、やり切ることが
本来の自分の命を使うべく道に
つながっている。
やり切った人にしかわからない世界が
きっとそこにあるんだと思う。

私自身を振り返ると、
やりたいようにやり切れてない。
中途半端やねん!ショボいわー

あっ!でも子育てはやり切った。
夫との関係もやり切った。
親との事もまーええと思う。
そうや、やり切ったんだよねー

自分自身だけのことが
やり切れてないんや!


この1年、助走期間。
来年には飛ぶしかない(o^^o)
いや、飛んじゃうのー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  

何がしたいかと聞かれたら、
やっぱり昔っからの夢
ー世界を旅したいー
見たことないものに触れて感動したい。

誰かみたいなんて、いらない。
オリジナルな人生を楽しみたい。
可愛いおばあちゃんが
昔っからのもう1つの夢。
そうそう
男性から愛して愛されることは
絶対にはずせない!!

その為にも、好きに生きなきゃね。

楽しい愉快な自由なおばあちゃんになる。
皆んなが集まってくれるお家
強欲だから、全部欲しい

愛して愛されて
腹の底から笑い合える人たちと
大満足の地球の生をまっとうし
死んだら閻魔さまにドヤ顔で
偉そうに胸を張って

『これ以上は絶対無理ですから!』

って言う。

『だから、1番良いところに行かせてね』

って。閻魔さまにも愛されちゃう。

自分を愛して認めれるようになったら
ホンマに色んな事が変化しだした。
結局、すべて自分の心しだい。

皆んな、ホント生きてるだけでOKなん。
そのまんまを受け入れるところから。
そこから、なんだよね。

そんな事、あちこちで言われてるし
本にもネットにも書かれてるけど
どーしたらいいか
具体的にわからないでしょ

ぜひ、このブログに心が動いた方は
私に会いに来てください。
一緒に自分を愛して認めて
愛される姫になりましょう爆笑




切り離した『あなた自身』を取り戻す

それがワンネス・・
 
軽やかにシンプルに
あなたがあなたを認めて愛するために
 
いつでもあなたを待ってます。
 
 
:::::::::::::::::::::::
 
ブログランキングに参加しました
下矢印クリック願いします。
 

 

 

 クローバーマインドフルネス体験&心の声を聴くワーク
■日時■
3月1日(水)10時〜11時半 (交野)
4月1日(土)10時〜11時半 (交野)

詳細はコチラから<<

 クローバーマイフルセラピー・セルフヒーリング・セラピスト養成コース
<2月スタート生募集中> 2月26日スタート
 詳細はコチラから<<

クローバーマイフルセラピー個人セッション
詳細はコチラから<<

 クローバーマインドフルネスセラピー・セッション練習会
3月1日 4月1日 5月1日13時~17時
 
 
■ヒプノセラピー有料モニター募集■
自分を愛するために、有料モニター募集します! 
ふんわりウイング詳細はコチラから〈〈
 
 
■トークライブ<恋愛・パートナーシップ■
『男と女の本音』トークライブです
ふんわりウイング詳細は準備中