全国のドリマーさんと

愛の循環をしませんか飛び出すハート


ぷりんさん♡ゆうこりんさん♡

ありがとうございますラブ

こんなに詳しく丁寧にまとめてくださり感謝致します愛飛び出すハート

ブログで悩まれている方

ぜひ参考にされてください‼️

ダウンダウンダウン




ソルッチさんが大調和ロゴマークのブログやYouTubeを直ぐに見れるようにQRコードを作成してくださいました❣️ありがたいですね!QRコードのシールとか作っても良いですね🙌🏻色々と考えてみます♡ソルッチさんありがとうございましたキューン飛び出すハート


ソルッチさんのブログ♡


大調和ロゴマークのYouTubeとドリーム先生のblogをまとめたもののQRコードを作ってみました


大調和ロゴマークのシールやドリーム先生のblogを手紙など紙媒体で送るとき、URLを手書きしたりしていたのですが

書くのも長いし間違えそうだし😅書いてもスマホみたいにすぐ見られないしな~と思っていて

ふとQRコードって作れないのかな?と思い検索したら無料で作れるページを見つけました。


紙媒体でという方は少ないかもしれませんが

良かったらダウンロードして使ってください。


こちらはYouTubeの大調和ロゴマークの動画のQRコードです↓





大調和ロゴマークのblogまとめ 


こちらはドリーム先生のblogから大調和ロゴマークの意味について神様からのメッセージをまとめさせて頂いた私のblogに飛ぶQRコードです。




《補足》

QRコードは画像のダウンロードで大丈夫と思いますが、一応ちゃんと飛べるか確認してみてください。別のスマホとかで使えるのか試したことがないので😅


LINEアプリを使って画面上で簡単に確認出来るそうです。

 



(ソルッチさんのブログより)


にこちゃんさんのブログです♡

にこちゃんさんが全身全霊でお伝えくださってる魂からのブログです‼️

ぜひ多くの方に読んでいただきたいです。

そして何かを感じていただきたいです。

私も何度も読ませていただきました。

にこちゃんさんありがとうございました愛飛び出すハート

ダウンダウンダウン






    

日々言われているのは、人のお役に立つこと、人助けをすることで、より自分の振動数があがり、上の次元にパラレルができると言われています。

こうやって人助けをする事により、さらに良くなっていきますね。

神様はすべて見てくれていますから。


今、こうやってブログを打っている時に、入ってきたメッセージは、


「人助けではなく、自分のためだ。

自分助けのためになる」


と言われました。

すべては循環で繋がっていますからね。

(ドリーム先生のブログより)

ドリーム先生ありがとうございますm(_ _)m

人様に良いエネルギーを出していけるよう心掛けて行動していきます。

神様からの愛あるメッセージをお伝えくださり感謝致します。