秋*SAKU*林檎を開きました | 秋*SAKU*林檎

秋*SAKU*林檎

おけいこと美味しいこと楽しいことSAKU です。
彩都の自宅にて月に1度、手芸やお料理などの講師の方をお招きし
「1dayおけいこ」を開いています。

11/1と11/2
秋*SAKU*林檎を
開きました
2日間とても沢山のお客さまが
お出でくださいました。
SAKU でお過ごしくださり
本当にありがとうございました

秋と林檎にまつわる
素敵な作品をSAKU に
ご出展くださった作家さんを
ご紹介させていただきます

ばむせさん
oluolu 'さん
gokko さん
pommierさん

riemama さん
Sketch さん
Crossgrain さん
Happy _uta さん

kloof *さん
nima sam さん
soLさん
occhi さん

yanco de hanco さん
appartament .h さん

nonbiriya さん
cherry さん

16名の作家さんに
感謝いたします

SAKU のカフェは
林檎の森のランチ
🍎きのこのスープ
🍎森のキッシュ
🍎林檎のグリーンサラダ
🍎林檎酢のポテトサラダ
🍎林檎みたいな
 トマトと蓮根のピクルス
🍎林檎は入ってないけれど…😊
 林檎みたいなピーカンナッツパン
🍎林檎のゼリー&プリン


2日間
皆さまの笑い声
「うわぁ➰🎵」と嬉しそうな声に
包まれました

こんな楽しく
穏やかに流れる時間が
大切で有り難いことだと思いました

皆さま
本当にありがとうございました

おけいこと美味しいこと楽しいこと
SAKU