学ぶ姿勢で在り方がわかる | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ

誰かから自分の知らない事を学ぶ時って

その人の在り方が出るなと思う。


年齢関係なく

年上でも年下でも同じような気持ちで

学べるか?!と言う事。


自分より年上の人だったら

素直に聞ける事があっても


自分より年下だったら

聞く耳もたない…とか。。。


これはかなりもったいないなぁって思う🥺


年齢関係なく

知らない事を教えてくれる人は

自分にとってすごくありがたい存在🙏


50歳になってる私にとって

今関わる人の中には

自分の子どもよりも

かなり若い方と会うことも多々ある


考え方だったり

感性だったり

今の流行りだったり*ˊᵕˋ*


もぉ学ぶ事がいっぱい‼️✨️☺️


年齢関係なく誰からでも学ぶ姿勢は

常に持っていたいものですね💕︎


真寿美



ホームページ