「受け取る」事が出来出すと、人生好転する! | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ



過去の私は、周りからの「愛」を

全く受け取ることが出来なかった


申し訳ないから、、、

私の為になんて、、、

大丈夫です!1人でやっていけますから、、、


脆い…今にも崩れ落ちてしまいそうな…

そんな弱々しい自分の心を

めちゃくちゃな強がりで強力な鎧で

覆い隠してた過去の私


ほんとは受け取りたかった‼️

助けて欲しかった‼️


だけど…それを口に出す事ができなかった


だから1人で苦しかった~


でも50歳を機に

私は変わった


愛を素直に受け取れるようになった


いつまでも強がりを演じてたって

ただただ苦しいだけだった


心を開いて周りをゆっくり見渡すと

いつも優しい手を差し伸べてくれる人は

常にいた事にやっと気が付いた♥️


しんどい時は甘えてもいいんだ~って

思えたら、罪悪感なく「愛」を受け取る事が

でき始めた‪(*ˊᵕˋ* )


世界は優しい色で包まれてるって

思える心のゆとりが持てるようになった(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


他人からの優しい愛を受け取る事に

つい罪悪感を感じちゃうけど…


だけどホンの少し勇気をもって

受け取ってみる♥️


だけどそこに「感謝」の気持ちは忘れずに!

受け取る事が当たり前になっちゃったら

そこから幸せはこぼれ落ちちゃうから…


人からの愛を素直に受け取れる自分に

許可を出してみよう!


それが出来たら人生好転していくよ*ˊᵕˋ*





真寿美





---------




ホームページ