自分の可能性を信じてみる | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ



これ、今日初めてChatGPTで作ってみました!

初めてにしてはなかなかいい感じ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


と、自画自賛してみる


「わからないから…」 

「そんな事私には無理」

「歳だから出来ない」


そう自分に言ってしまっては

元も子もない


ChatGPTは知ってたけど

無料版で十分!

有料版にしなくてもいいや

だってどうせ使えないし~


って自分に言ってたけど

今日、たまたまChatGPTの件で

ミーティングする機会があって


なんか面白そう~‼️って事で

有料版に切り替えて

初めて作ってみたのがこのイラスト達(*^^*)





初めて作ってみたけど

なかなかいい感じのものが出来たのでは?!


何事もそうだけど

やる前から「無理」って決めちゃったら

勿体ないよね!


まずはやってみよう‼️精神で

色んなことにチャレンジしてみると


今まで気が付かなかった

新たな自分の才能が開花する事も*ˊᵕˋ*🌸✨️






まだまだこれは序の口!


もう少し勉強して

もっと進化させてみようദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


人生50歳からが面白い!



ホームページ