【美】は全てが繋がっている! | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ




1日のうちの大半を過ごす自宅
部屋の中は綺麗に整理整頓されてますか?


突然の来客に
慌てることないですか??


部屋の中が散らかってると言う事は
頭や心の中も同じく散らかってるという事


外見だけを一生懸命みがいてても
自宅に帰れば部屋の中は
物が散乱、散らかり放題…


これだと本当の意味での
”美しさ”は、手に入らないですよね


部屋の中がいつも綺麗に
整理整頓されてるだけでも
毎日心地よく過ごすことができます


その心地良さが
内面を穏やかにしてくれ
その穏やかさが気持ちの余裕につながり
いつもニコニコ笑顔になるんだと思います。


美容と整理整頓
全然関係の無いように感じるかもしれませんが
ものすごく繋がってると思います!


物が溢れて足の踏み場もないほど
部屋の中がごちゃごちゃになってるのならば
ぜひ思い切って【断捨離】してみましょう❤


想像以上に
心が晴れやかになるはずです*ˊᵕˋ*


心も美しく
外見も美しく
環境も美しく


【美】は全て繋がってますね❤







真寿美


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


恋愛や結婚生活または仕事や人間関係で
1人で悶々と悩む事があるのなら
一緒にその悩みを解決していきませんか?




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


素の自分を生かす
ミニマムメイク(引き算メイク)

▶︎フルメイクレッスン
▶︎ポイントメイクレッスン
▶︎パーソナルカラー診断
ご自身に合わせたレッスンお選び下さいね😉🍀