学生さん限定★美容基礎レッスン | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ





数年前から
大学生の方向けの
【就活外見力アップ(メイクアップ)セミナー】を
させていただいてますが

限られた時間内で参加された学生の方
全ての方へ理解して頂くのはとても難しく

メイクを毎日してる人と
メイクを全くしてない人とでは
理解できる事が全然違ってくるんですよね…

セミナーが終わったあとで
質問に来られる学生さんもとても多く
質問内容も全然違ってるので
毎回 課題が増えてる感じです



そんな中
個別にレッスンにお申込頂ける事が
本当に有難く感じています∩ꈍ◡ꈍ∩


今回もお母様から
【大学1年生の娘に自分が何も教えてあげれないから
よろしくお願いしますm(_ _)m】
レッスンのお申込をいただきました。


美容には興味があるけど
InstagramやYouTube、雑誌を見ても
結局はよく分からない💦  と。


今回は3回に分けて、基礎から必要な事柄を全て
マンツーマンでお伝えしていきます*ˊᵕˋ*
▫️スキンケアの方法
▫️似合う色
▫️必要なメイク道具とコスメ
▫️お買い物同行
▫️フルメイク実践


あと来年、成人式を控えているという事で
そちらのアドバイスもさせていただきます♬︎♡





美容って知ってて損することは
何一つないし

若いうちに基礎を知るって
凄く大切な事だと思ってます♡


ぜひ若いうちから
美容の大切さをお伝え下さいね*ˊᵕˋ*






真寿美


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


恋愛や結婚生活または仕事や人間関係で
1人で悶々と悩む事があるのなら
一緒にその悩みを解決していきませんか?




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


素の自分を生かす
ミニマムメイク(引き算メイク)

▶︎フルメイクレッスン
▶︎ポイントメイクレッスン
▶︎パーソナルカラー診断
ご自身に合わせたレッスンお選び下さいね😉🍀