パートナーシップの重要さ | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ



パートナーシップの大切さ


これからの時代
「人」との関わり合いが特に重要になってくると
感じています。


誰と過ごすか?
誰と一緒に仕事をするか?
誰と一緒に…





誰と出会うかによって
良くも悪くも
人生が大きく変わっていくことありますよね



「この人に出会って良かった!!!」って思うような
出会いでも、もしかしたら数年後 価値観の違いにより
自然と離れて行く事もあると思いますが、、、



その逆で
「この人に出会って最悪だった💦」って思うような
出会いでも、それはそれで色んな学びと気付きを
くれたりします。



一生涯のうち
出会える人数って限られてますよね


その内の何人が
一生涯の付き合いになるのか?
そんな人に出会える事って本当に幸せ



出会ったその人と
どんな付き合いをしたいか?! にもよると思いますが


損得感情は抜きにして
本気で ”一生涯この人と付き合いたい!”
って思える人との関係作り
してみませんか?


見返りを求めたり
損得だけでの付き合いは


自分にメリットがないと思った(思われた)時点で
関係も終わります。


そんな浅くて虚しい関係ではなく
心の底から信頼👉信用 出来る人とだけの付き合いを
選択していく事


そんな人とのパートナーシップを
築いていけるような関係性を求めていく事


時間は有限です❤


誰と過ごす時間を大切にするのか?
今周りにいる人達との関係性を
改めて自分に問う時間を持つことを
おすすめします






真寿美


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


恋愛や結婚生活または仕事や人間関係で
1人で悶々と悩む事があるのなら
一緒にその悩みを解決していきませんか?




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


素の自分を生かす
ミニマムメイク(引き算メイク)

▶︎フルメイクレッスン
▶︎ポイントメイクレッスン
▶︎パーソナルカラー診断
ご自身に合わせたレッスンお選び下さいね😉🍀




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎
オンラインセッション
┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎

┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎