裏と表 両方を知ることで学べる事がいっぱい! | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ


今日はPR用の撮影に参加してきました!


いつもは裏方で参加(メイク等)ですが
今日はモデルとして参加させていただきました。


裏方目線でモデルさんを見るのと
表(モデル)目線でスタッフさんを見る


視点が変わると凄く面白い☺


基本的に裏方で入る事が多い撮影ですが
モデルとして撮影に参加すると
色々と感じる事が多くて、
また自分が裏方で入る事があれば
この経験を活かしていけたらと思いました✨



今回の撮影は
ヨットに乗って移動しながら
小豆島👉ヨットでランチ👉犬島👉豊島 とそれぞれのポイントポイントで撮影を


ヨットの中で食べるコース料理

ヨットの中に調理できる場所もあるんです!


カップル設定 笑
今日初めてお顔合わせた男性の方と






かなりタイトなスケジュールの中
みんなで協力体制を取りながら
次々と撮影していくのを
今日はモデルとして体験しました(*^^*)


12月頃にHPに撮影したものが掲載されるみたい✨
どんな仕上がりになるのか今から楽しみ♪♪




真寿美


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


恋愛や結婚生活または仕事や人間関係で
1人で悶々と悩む事があるのなら
一緒にその悩みを解決していきませんか?




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


素の自分を生かす
ミニマムメイク(引き算メイク)

▶︎フルメイクレッスン
▶︎ポイントメイクレッスン
▶︎パーソナルカラー診断
ご自身に合わせたレッスンお選び下さいね😉🍀




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎
オンラインセッション
┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎

┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎