大人のブラウン口紅 | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ



秋になると
ブラウン系のものが使いやすくなりますね🍁🍂


パーソナルカラー(似合う色)が
オータム(秋)の私


ブラウンでも特に濃い色が好きなのですが
季節的に春や夏はちょっと濃すぎる感があり
重くてなかなか使えないのですが



この季節になると
濃い色味のものが使いやすくなりますね(^^♪




今回使ってるの口紅は
UZUの口紅です。

マットな質感なのですが
クリーミーな伸びがあって
使いやすい口紅です



他にも色んな色の種類があるので
ご参考になさってみて下さいね🍀


マスク生活でもやっぱり
口紅は塗っておきたいですね✨








真寿美


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


恋愛や結婚生活または仕事や人間関係で
1人で悶々と悩む事があるのなら
一緒にその悩みを解決していきませんか?




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


素の自分を生かす
ミニマムメイク(引き算メイク)

▶︎フルメイクレッスン
▶︎ポイントメイクレッスン
▶︎パーソナルカラー診断
ご自身に合わせたレッスンお選び下さいね😉🍀




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎
オンラインセッション
┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎

┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎