ソロ活女子のススメ! | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ

※写真はamazon primeより抜粋



「ソロ活女子のススメ」
深夜に放送されてたこちらの番組
見られてた方も多いのかな?


私はテレビを全く見ないので
全然知らず💦


amazon prime に「おすすめ」で出てきて
最近知ったのです


まだ2話までしか見てないのですが
感想は一言  「面白い♬︎♡」



とにかく面白いのです❤
ワクワクしながら見てしまう自分って~な
感じなのですが


 なるほどなぁ🤔 って思う事が多くて*ˊᵕˋ*


「おひとり様」とか 「ソロ」って
世間的には、なんだか寂しそう~なイメージが
まだあったりするものですが


でも視点を変えると
すごく「自分を大切」にしてるなと!😊


また見た事のない方がおられたら
ぜひ見て欲しい✨


元気になれるストーリーですよ♬︎♡
ソロ活最高(*^^*ゞ





真寿美


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


恋愛や結婚生活または仕事や人間関係で
1人で悶々と悩む事があるのなら
一緒にその悩みを解決していきませんか?




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


素の自分を生かす
ミニマムメイク(引き算メイク)

▶︎フルメイクレッスン
▶︎ポイントメイクレッスン
▶︎パーソナルカラー診断
ご自身に合わせたレッスンお選び下さいね😉🍀




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎
オンラインセッション
┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎

┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎