自分の想いをちゃんと叶えてあげること! | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ




昨日は牡羊座の満月🌕✨
満月を見ることできましたか?


私が住んでるところからは
雲の合間に綺麗な満月🌕✨を見ることが出来ました


昨日はそれに合わせ
「月」をテーマに
オンラインサロンを開催しました。



色々な人の話しが聴けることって
本当にありがたくて、
自分の知らない事が知れたり
また、びっくりするような体験話しも聴けたり…



人とコミュニケーションを取る事の大切さを
改めて感じております



この一週間内に
リアルにお会いした方々と
オンラインでお会いした方々



合わせて50人強!



色んな人に会うことで
たくさんの方々と話しが出来ること



以前のようにリアルに
誰かと会う事が少なくなって来ているけれど



それでもやっぱりリアルに会って話しをする事
温度感を感じる事
大切ですね❤



今週は会いたい人に会いに
茨城県まで行ってきました✈️𓈒𓂂𓏸


前泊した浅草では
久しぶりに娘にも会えて
スカイツリーまで見ることが出来ました😊✨




直感で感じたことは
自分でちゃんと叶えること


「会いたい人」には会いに行く!
「行きたい所」には行く!
「やりたい事」はやる!
「新しい事」にもチャレンジする!



ここ何日かは特に
思ったら行動してて
そうすると
そのタイミングで不思議なくらい
予定がピタッと当てはまるんですよね✨





来週はPR撮影のモデルにも
初めてチャレンジします(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
ハードな2日間になりそうですが
スタッフの皆様と一緒に
楽しみながら頑張りたいと思います(^^♪



昨日は高知県の某大学の
就活メイクセミナーを
オンラインにてさせていただきました∩ꈍ◡ꈍ∩
本当はリアルに行きたかったけれど…
それでもオンラインでもお声かけいただけること
嬉しかったです✨


来月は徳島の大学にて
リアルセミナーが出来そうです!
今からワクワクです😊



今年もあと2ヶ月とちょっと
どのように過ごすかは自分次第ですが
来年に繋がるような
そんな動きが出来たらいいですね✨




急に寒くなって風邪ひかないようにしなきゃ~ですね




真寿美


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


恋愛や結婚生活または仕事や人間関係で
1人で悶々と悩む事があるのなら
一緒にその悩みを解決していきませんか?




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


素の自分を生かす
ミニマムメイク(引き算メイク)

▶︎フルメイクレッスン
▶︎ポイントメイクレッスン
▶︎パーソナルカラー診断
ご自身に合わせたレッスンお選び下さいね😉🍀




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎
オンラインセッション
┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎

┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎