眉を描くには芯の細いペンシルが描きやすい | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ



眉を描く際に使う道具は下記の4つ!


① 眉ペンシル
② 眉パウダー
③ 眉マスカラ
④ スクリューブラシ


いつも使ってた眉ペンシルは
スージーのペンシルだったんですが


今回初めてセザンヌの眉ペンシルを購入
※リキッドタイプも一緒に買ってみた




このセザンヌのペンシルも
私好みの細さ♡
それにお値段も超お手頃♡









毎日使うものだし、機能的に問題なければ
安いものが有難い(*^^)v



眉ペンシルで迷われてる方
1度極細ペンシルを使ってみて下さいね!



眉を描く時のポイントは
1本1本 毛を描きたすイメージです*ˊᵕˋ*





今日から8月!
オンラインレッスンも随時受付してますので

▶︎フルメイクレッスン
▶︎ポイントメイクレッスン


ご自身のお悩みに合わせたレッスン
お選び下さいね😉🍀



真寿美




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼