良い意味で肩の力を抜く事 | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ



良い意味で肩の力を抜く


今年 6月に48歳になりましたが
どんどん自分の年齢が


誇らしくなってきていると言うか…
好きになっていると言うか…


良い意味で肩の力が抜けてきたなぁって
思ってます。


年齢を重ねる毎に
気になるところは出てきてて
そこの部分に関しては
やっぱり努力する事は必要!


だってこの先も「美しさ」を忘れたくないから。


年齢を言い訳にして
努力を怠る事はしたくない。


努力と言っても


”盛る” 美しさ ではなく
”引き算” する美しさ


自分と言う素材をいかす事


本来の自分が無くなるような
盛るメイクが必要ですか??


写真とリアルのギャップって
必要ですか??


私がお伝えしているメイクは
決して”盛る”ものではないので
そこを求めて来られる方には
ごめんなさい…ご満足いただけないと思う。


ただ、盛らなくても”美しさ”を出せる方法は
お伝えできますので
そこが知りたい!方はぜひお越しくださいꈍ .̮ ꈍ




自分の年齢をちゃんと受け入れて
その自分をより美しく魅せるもの


要らないもの
不必要なものは
削ぎ落とす
そんな美しさの方が良くないですか*ˊᵕˋ*


リアルと写真とのギャップ
全く人に会わないのであれば
それもあり*ˊᵕˋ*


だけど、リアルに人にあうのならば
ギャップは少ない方が良い✨
と、私は思うのですがどうでしょう


年齢を重ねれば重ねるほど
造形よりも
生き方が顔にあらわれると思うのです。


どんな生き方をして
どんな考え方をしているのかが
全て外見に出てきます。


どんな自分でいたいですか?


盛モリに盛って
素の自分を隠して
生きていきたいですか?


それとも今の自分を受け入れて
素の自分の美しさで
生きていきたいですか?


決めるのは全て自分です♡




真寿美




*☼*―――――*☼*―――――



素の自分を生かす
ミニマムメイク(引き算メイク)


▶︎フルメイクレッスン
▶︎ポイントメイクレッスン


ご自身に合わせたレッスン
お選び下さいね😉🍀






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼