習慣が当たり前になる | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ

おはようございます~✨
ますみです(*˘︶˘人)

{1DC4EE54-CF63-48B6-942C-E0710733B337}

今朝も5:00からのウォーキングで
1日のスタートです(o^^o)♪



なんでもそうだと思うのですが
習慣になると


それをすることが当たり前になって


逆にそれをしないと
気持ち悪くなったり


早起きも
出来ないと思えばできないし


やってみて
それが当たり前になると
自然に起きられるようになっていきます照れドキドキ


朝早く起きようと思えば
夜は早くねる!!!


22時には寝ようと決めてます( * ˊᵕˋ )
(過ぎることもありますけどねウインク)
早く寝ることは
美容にも最高~✨

他にも
家に帰ったら
まずはメイクオフビックリマーク


少しでも早くメイクオフして
一日頑張った肌を
開放させてあげます(o^^o)♪


1つ1つの積み重ねが
自分の中の習慣になり
当たり前になるビックリマーク


私の最も尊敬する人の言葉
『進化する継続は力なりビックリマーク


8月も半ばに差し掛かって来ました
一日一日を大切に過ごして生きましょう音譜
今のこの時間は
2度とありませんから(o^^o)♪

{29E203BB-0638-4458-8D01-37825C8C3D41}





イベントのお知らせ

ご質問・お問い合わせ等

8月26日(金)
《浴衣で夏の幻想庭園》
着付けとメイクアップはお任せ下さいビックリマーク
*男性もOKです
クローバーイベントページはこちらを見てね!


9月22日(木・祝) 残席3名様
《ランチ会セミナー》
ちょっと贅沢なランチを
オシャレして頂きながら綺麗になるお話し
一緒にしませんか❤
時間:12:00~15:00
場所:国際ホテル
参加費:5000円(ランチ代込)


9月25日(日)
《長谷川朋美さん講演会》
岡山国際ホテルにて開催します!
先着100名様限定です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
クローバーイベントページはこちらを見てね!