綺麗な人と一緒にいると気が引き締まります! | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ

おはようございます✨
メイクアップアナリスト&
パーソナルカラーコンサルタントの

ますみです(o^^o)♪
(今朝も朝のウォーキングしてきましたよ♡♡)


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


昨日は


ホテルグランヴィア岡山に
打ち合わせに行ってきました♥︎∗*゚


お相手は(♡>艸<)


ずっと会いたいと思っていた。。。
primavera-bigaku代表の
みわ先生~(♡>艸<)


ホントに綺麗なんです!
ホントに綺麗なんです!


背もスラーって高いので
(154cmの私と20cmくらい違う~(p-q))

オーラも凄いし!
存在感も凄い!

もぉドキドキしっぱなしの私でした照れあせる


今回は
みわ先生にお声かけ頂き❤
私の想いが実現しちゃいましたニコニコ


『岡山の女性のキレイと元気を応援したい!!』


みわ先生の想い


私もその想いは一緒ビックリマークビックリマーク


これから楽しい事が
起きそうな予感です(*˘︶˘人)❤

{449B1CA3-FEE9-4872-AE0F-31337BE5C8F8}
(みわ先生撮影写真☆をお借りしました)

ドキドキみわ先生のブログはこちら



綺麗な人と居ると
ホントに気が引き締まりますねビックリマーク


みわ先生
ありがとうございました(*˘︶˘人)✨


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



☆8月のメイクアップレッスン受付中


☆イベントのお知らせ

ご質問・お問い合わせ等

8月26日(金)
《浴衣で夏の幻想庭園》
着付けとメイクアップはお任せ下さいビックリマーク
*男性の参加もOKですよ
クローバーイベントページはこちらを見てね!


9月22日(木・祝) 残席3名様
《ランチ会セミナー》
ちょっと贅沢なランチを
オシャレして頂きながら綺麗になるお話し
一緒にしませんか❤
時間:12:00~15:00
場所:国際ホテル
参加費:5000円(ランチ代込)


9月25日(日)
《長谷川朋美さん講演会》
岡山国際ホテルにて開催します!
先着100名様限定です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
クローバーイベントページはこちらを見てね!