ビオラさん家のクリスマスローズ | biora43のブログ

biora43のブログ

お花と雑貨に囲まれて 優しい時を過ごしたい

そんな 私の 日々の花日記


              こんにちは~  夜勤明けの ビオラです



             今日は  帰宅するなり べランダへ レッツゴー カメラ



         皆さんの  ブログでも  たくさん アップされてる  クリスマスローズ




    家の  クリローさんは  私好みの  地味花で 1鉢以外は すべて 一重かな? 

       


           

    曇り空の下  写真に  収めました~  う~ん晴れた日に 取り直さねば(;´▽`A``

biora43のブログ


biora43のブログ


         ハイブリッド  ブラック  この  葉っぱの黒さも お気に入りです




biora43のブログ


biora43のブログ


                  こちらは  名無しさんです  やさしい ピンク色 



          そして  鉢の中には  双葉ちゃんが・・???あなたは 誰?? 



biora43のブログ


          ハイブリッド  リバーシブル 外は白色で  開くと中がピンク色   



            早く  開いて~~と  せかして  しまいそうです (笑)



biora43のブログ


       リビダスです 去年は たくさんの  お花が咲いたけど 今年は少なめです



       渋~い花色が   寄せ植えを   もっと 素敵に してくれますよ


 

biora43のブログ


 

               そして   これ ・ ・ ・ いいえ  カレンジュラじゃなくて



biora43のブログ

            そう  あなたです  大きく  大きく  育った アナタ

biora43のブログ


                  いつもは 11月頃から お花 満開に なるのに



       植え替えが  遅かったせいか  今に なって  やっと たくさんの蕾が!



    美しい 緑と  小さな花 そして ミントやセージ・・ローズマリーの香りに包まれて



    すっごい    幸せを 感じる    ビオラです  音譜 ラブラブ 音譜 ラブラブ 




       ゚・:,。*:..。o○☆  きょうも  最後まで 読んでくださって ありがとう



    ハートに 響く  素敵な 言葉や  笑顔に  出会えますようにラブラブ (≡^∇^≡) ラブラブ