お出掛け編 二十四節記 カフェ | biora43のブログ

biora43のブログ

お花と雑貨に囲まれて 優しい時を過ごしたい

そんな 私の 日々の花日記


         二十四節記 ・ ・ ・ 建物も 雑貨も  そして お食事も 最高でした



         きょうは  カフェの 内装を 少しだけ・・・ライトで反射しちゃって 



         見づらいけど   雰囲気は  伝わるかな (;´▽`A``



biora43のブログ

                    この  ステキさ  伝わりますか?



              床  暖炉  テーブルの傷さえも  素敵でした 

biora43のブログ


biora43のブログ



biora43のブログ

biora43のブログ


biora43のブログ



           小さな  窓から  入る陽射し  そして ペンダントライト



        ほうろうのケトルに ・ ・ ・ ブリキの雑貨  ロマンティックな世界



        ゆっくりと 時を  過ごす ・ ・ ・  時間を  忘れて  語り合う


        そんな   素敵な空間が   ここには   あふれていました音譜




        二十四節記を  後にして   私たちは  梅田へと  向かい  



        雑貨屋さんや  ロフトを うろうろして しっかり  enjoyしました~



     下の写真は  AIDA 梅田店  外の ディスプレーが いつも 素敵なんですよ

   



biora43のブログ


biora43のブログ


biora43のブログ


biora43のブログ


             雑貨を見るのも  飾るのも 大好きな私は  ディスプレーの 仕方に


        ついつい目がいってしまいます目  とっても リフレッシュ出来た1日でした





       ゚・*:.。.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆. 最後まで  読んでくださって  ありがとう




          きょうも   素敵な1日で  ありますように      by  ビオラ ラブラブ