お出掛け編 二十四節記 3 | biora43のブログ

biora43のブログ

お花と雑貨に囲まれて 優しい時を過ごしたい

そんな 私の 日々の花日記


       小さな お店なのに  どんだけ  写真撮ったのやら・・・(;´▽`A``


       二十四節記  まだ  続いて おります  それだけ 素敵な お店でした



       今回は アイアン ・ 真鍮のバーツ ・ 家具用ワックスや ステインなど



       けんちくざっか  raro ならではの   商品を パチリ カメラ

 


biora43のブログ


biora43のブログ


biora43のブログ


biora43のブログ



biora43のブログ

biora43のブログ


biora43のブログ


biora43のブログ


biora43のブログ

ステインや ワックス  ベンチの塗り替えように 私も 一つ お買い上げです


biora43のブログ


biora43のブログ



             ホームページで 見た 照明が とっても 素敵で いつの日か



        ぜひ  ほしいと  思った ビオラです ・ ・ ・ でも  この 照明



        あこがれの け~ちゃんの ブログで 見たような?? 違うかな・・・??



    古材とレンガで  棚も  作ってみたいな~と妄想は  どんどん広がっていきます 




      店内の 写真は やっと 終わりました  次は  カフェへと 続きます   





       ☆゚・:,。*:..。o○☆ 最後まで  読んでくださって  ほんとにありがとう



       明日も  素敵な 1日で  ありますように       by  ビオラ ラブラブ