お出掛け編 二十四節記 2 | biora43のブログ

biora43のブログ

お花と雑貨に囲まれて 優しい時を過ごしたい

そんな 私の 日々の花日記


                      今日の  大阪は  曇ってます





          お出掛け  昨日で 良かったです では 二十四節記の店内を





          どうぞ  お楽しみ・・?くださいね  o(〃^▽^〃)o





biora43のブログ



           入口横の  壁には  こんな ディスプレーが! ステキですね 恋の矢




biora43のブログ




biora43のブログ



biora43のブログ





biora43のブログ



  多肉の寄せ植えや リース  とってもすてきで 一つ一つ 手にとって 見ちゃいました



biora43のブログ


           窓辺に  ガラスの ビンを 置くとキラキラして  とっても 綺麗ですね



biora43のブログ


           店内の  窓から  お外を  パチリこんな 風景  うっとり しちゃいます ラブラブ



biora43のブログ


biora43のブログ


biora43のブログ




        ☆゚・:,。*:..。o○☆ちょっと  休憩  この  続きは 夜にアップしま~す(*^o^*)