お出掛け編 二十四節記~1 | biora43のブログ

biora43のブログ

お花と雑貨に囲まれて 優しい時を過ごしたい

そんな 私の 日々の花日記



         いいお天気の  大阪でした~  パンダすみれさんと行ってきました



         大阪府高槻市にある  二十四節記  音譜  ラブラブ



        

       以前 来た時より  雰囲気 少し  変わっていたけど  行って良かった~ 




      いっぱい  写真 撮りすぎて  3回位に  わけますね あせる




   ブログ読んでくださった方が  お店に出掛けた 気分になっていただけたらいいな~と




   隅から隅まで(笑) 写真 撮らせて  頂きました  まずは  外の  雰囲気を!!

 


biora43のブログ


biora43のブログ



biora43のブログ


biora43のブログ


            こんな   雰囲気  そのまま  持って  帰りた~い 



biora43のブログ


               瓦に 植えられた  多肉  ステキですね



biora43のブログ


biora43のブログ


              レンガの 壁に  ワイヤープランツ カッコイイです



biora43のブログ


                  ピザ窯・・・ピザ  すっごい  美味しかったです     

                  

biora43のブログ

                    ピザ窯の 横には  小さな  パン屋さん


 石窯パン工房  La sulegna(ラ スレーニャ)


biora43のブログ


               おに~さんにパンの写真とってもいいですか~と 聞いたら




            okと 言ってくれたので 焼きたての パンの写真も 見てね 




           この後  しばらく  お兄さんと  パン談義で 盛り上がりました    




      とっても美味しかったですよ  国産レモンのスライスが 入ったパンお勧めです 

 


biora43のブログ


biora43のブログ


biora43のブログ


biora43のブログ


            デッカイ トマト缶に 植えられた スイセンやセダム かわいかったです   


biora43のブログ


                   



             長くなってしまいました A=´、`=)ゞ  続きは  又 後で





            ゚・:,。*:..。o○☆  最後まで  読んでくださって  ありがとう




              ま ・ た ・ ね  ラブラブ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆  ラブラブ