ありがとう | biora43のブログ

biora43のブログ

お花と雑貨に囲まれて 優しい時を過ごしたい

そんな 私の 日々の花日記



             きょうは・・・あらら日にち変わっちゃったわあせる



            たくさんのペタ   ほんとに  ありがとうございます



           

     仕事から 帰宅したのが 19時半  お花の写真も撮れず へこんでましたが




    こんなに  たくさんの  方々に  見て頂いてるんだと  思うと とっても 嬉しくて




   一言  お礼が  言いたくて  ・ ・ ・ (//・_・//)  応援ペタ  ありがとう


   

            



biora43のブログ



biora43のブログ


                  去年の 写真です ・ ・ ・ 癒されますね~



      月曜日  お休みが  偶然一緒だったパンダすみれさんと  お出掛けします




     すっごい   素敵な   ところなんです   いっぱい   写真撮って  来ますね




     皆と   素敵な  場所を  わかちあえたら  いいな~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:   



           


biora43のブログ


            ウフフ   きょうは  こんな  お遊びまで  してしまった~  



biora43のブログ


               きょうも   チョコレートケーキ  ありがとう



               いっただきま~~~す ラブラブ ラブラブ






           ゚゚・:,。゚・:,。☆ 最後まで 読んでくださって   ありがとう





            ステキな   週末を  お過ごしくださいね 音譜(≡^∇^≡)音譜