クレマチスの植え替え | biora43のブログ

biora43のブログ

お花と雑貨に囲まれて 優しい時を過ごしたい

そんな 私の 日々の花日記



        さむ~~い 1日でしたね   週末も寒そうですね・・・私は仕事やけど雪




      あまりに 風がびゅんびゅんと 吹いてて  コタツに入ってぬくぬくしてたけど




    ベランダに  出した・・・放り出した でっかいダンボールの箱が 気になって




   

    やっと  動き出したのは 3時でした A=´、`=)ゞ ・・・で 片づけついでに




    植え替えを  やっちゃいました~~  Σ(=°ω°=;ノ)ノ めっちゃ  寒かったよガーン  


biora43のブログ


               こ~んな  寒空の下でも  元気な パンジー



biora43のブログ


 

                  ビオラも  カレックスも  風が強くて 乱れてる 

biora43のブログ


           この  多肉くんは  ローズマリーに すっぽりと 包まれてました



biora43のブログ


        昨日の 写真を見てて  あれっ?  ローズマリーに お花の蕾がいっぱいですラブラブ





biora43のブログ


                      今日  植え替えた  クレマチス



biora43のブログ


                  こんな  お花が  春に  咲いてくれるらしいよ



               すっごく すっごく  楽しみに  しています



       去年買って 植え替えしてなかった クリスマスローズも1鉢 植え替えたよ



       実はね  もう1鉢植え替えないといけない クリスマスローズが あります



        ところが  ジュンベリーの大きな鉢の上に 置いてたら 根っこが のびてて



        とれなっかった Σ(・ω・;|||  ヽ((◎д◎ ))ゝ  どうしよう ・ ・ ・ ・



       お花咲いてるし・ ・ ・ でも ジュンベリーの  根っこ 大丈夫かな~



       

      無理やり引っこ抜いて 植え替えた方がいいのか?  もう少し後でか ???




     ゚・:,。*:..。o○☆ 最後まで 私の つぶやきに お付き合い頂いて ありがとう




 

     明日も   素敵な 1日で ありますように ラブラブ (≡^∇^≡) ラブラブ