カレンジュラの横顔 | biora43のブログ

biora43のブログ

お花と雑貨に囲まれて 優しい時を過ごしたい

そんな 私の 日々の花日記


                    こんにちは~  夜勤明けの ビオラです



        注文してた 土と 鉢が 届き  大きな ダンボールの箱



        やっと  ベランダに  出せました~  疲れた~。(;°皿°)



        でもね  ちょうど  お日様が  射し込んで  お花が とっても



        綺麗だったので   慌てて   カメラで  パチリしました~目 



biora43のブログ


biora43のブログ



biora43のブログ

    奥のもしゃもしゃの ヤシの繊維の中には 子持ち蓮華様が いらっしゃいま~す


 

biora43のブログ


biora43のブログ


                上の 2枚の 写真  拡大して見てね



             光が  透けると  ほ~んと キラキラして きれいです



        この  カレンジュラ2株 入っているので  一株植え替えようと企んでます



biora43のブログ


               クリスマスローズの 本 やっと買いました 



          たくさんのお花が  咲くように 大切に 育てていきたいと思います   





           ゚・:,。*:..。o○☆  最後まで 読んでくださって ありがとう 



        明日は寒そうですね   風邪などひかれませんように音譜(≡^∇^≡)音譜