思い出の写真 | biora43のブログ

biora43のブログ

お花と雑貨に囲まれて 優しい時を過ごしたい

そんな 私の 日々の花日記

               


                 今日は 夜勤の ビオラです・・・空が  くら~い




            一雨ごとに  春は 近づくと 言いますが  やはり3日も 





      雨が続くと  ブルーに  なりますね   そこで  過去写真から 




 私の  大好きな写真を少し ・ ・ ・ お花の   写真を  アップします


biora43のブログ



biora43のブログ



biora43のブログ



                     

biora43のブログ



          以前  神戸で あった  オープンガーデンの  捨身です 




           この  お庭  もう1度  拝見したいな~ 





                    biora43のブログ



            メメさ~ん  チョコレートケーキの  さし入れ ありがとう 

biora43のブログ


               とっても  美味しかったで~すラブラブ  ごちそうさま 




            ゚゚・*:.。..。.:*・゚   最後まで  読んでくださって  ありがとう




       きょうも   ステキな 1日で  ありますように ラブラブ (≡^∇^≡) ラブラブ