ベランダのお花達 | biora43のブログ

biora43のブログ

お花と雑貨に囲まれて 優しい時を過ごしたい

そんな 私の 日々の花日記


                    昨日撮った  ベランダのお花





        ちょっと寒かったせいか   葉っぱの傷みや お花の数の少なさが





        気になります  でも しっかり液体肥料も あげてるから 春には





        お花  爆発??かな~    楽しみですね~ 





biora43のブログ



                お花の茎は短いけど  相変わらず  かわいい~ ミルフル







biora43のブログ





biora43のブログ



                    おちあい けいこさん育種の パンジー




             あわ~い 優しい色合いが  とっても 素敵です  





biora43のブログ




biora43のブログ







biora43のブログ



          この  やさしい色も  おちあい けいこさん育種の パンジーです






    やさしい色に 包まれていると   心まで   ほんわか あったか~くなります







        。*:..。o○☆ 最後まで  読んでくださって  ありがとう







      きょうも  素敵な1日を お過ごしくださいね ラブラブ (≡^∇^≡) ラブラブ