お出掛けでのお買い上げ品 | biora43のブログ

biora43のブログ

お花と雑貨に囲まれて 優しい時を過ごしたい

そんな 私の 日々の花日記


               二十四節記での  お買い上げは・・?



              私にしては  少なめかも (*゚.゚)ゞ 



           それでも   こ~んな すてきな 多肉の寄せ植え ゲット



       えへっ  お店に 居てる時から  何度も  写真 撮っちゃいました 


biora43のブログ
 


biora43のブログ

                     鉢も   ステキですよね ・ ・ ・  恋の矢



biora43のブログ


                     大きな トマト缶(中身はないよ!)



              蜜蝋ワックス ・ ステイン ・ ブリキのポスト


            あと なんだろ これ? 石に スタンプ押してあるの



            何に  使おうか ・・・ 妄想中 (・ω・)/  

             

                
                     biora43のブログ


                後ろの  カラフルな鉢  ecopot です 受け皿付でした


           

            ロフトで  購入しました  ベランダには 不釣り合いだけど



            子供部屋の  窓辺に3個並べたら  かわいい~かも



     

           AIDAでは 四角い 小さな お皿かったけど  さっそく使ってます



         とっても  楽しかった  お出掛け  次は  何処に 行こうかな~



       

         ウキウキ  ワクワク   毎日を  楽しく  過ごしせたら  いいですね




           

        ゚・:,。*:..。o○☆ 最後まで  読んでくださって  ありがとう



        

             素敵な  週末を  お過ごしくださいね     by ビオラ ラブラブ