西原珈琲店でとってもとっても美味しい珈琲とプリン | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

名古屋に来たら喫茶店ですよねー


行かなきゃ行かなきゃ❗️

ということで

SNSとgoogle mapで調べて

ヒルトン名古屋から徒歩5分くらいの

西原珈琲店 伏見店へコーヒー

地下にあります


左の緑色の壁のお寿司屋さん?

も平日ですが喫茶店から出た

18時30分ころには賑わっていました


喫茶店自体が久しぶり❗️


雰囲気素敵ー


名古屋の方はいつでも来れるって

羨ましいですチュー


伊勢神宮が今日のこととは思えない…


娘と1時間くらいゆっくりしました


珈琲店ということで

オリジナルブレンドも5種類くらいあった記憶

親子なので珈琲の好み、同じですよねー


カップは柄の違うコペンハーゲン

素敵❗️


そして珈琲、おいしー❗️

またまた親子で西原プリン


アイス、プリン、珈琲 好きなものばかりラブ


娘と写真めちゃ写しましたおいでおいで


とーーーっても美味しくて

あっという間になくなっちゃったーえーん


名古屋着いてすぐにこんな素敵な空間で

美味しいもの食べられて幸せーラブラブラブラブ


こちらのお店は現金のみです

2人で税込2,500円でしたコインたち


そしてすぐにひつまぶし食べに

レッツゴー❗️


つづくー


私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ