鰻う おか冨士でひつまぶし ) 美味しくて震えた | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

西原珈琲店で美味しい珈琲とプリン食べて

まったりした後は

絶対に食べようって決めてたひつまぶしを食べに

レッツゴー❗️


ヒルトン名古屋の近くで1番高いかなーと

思うお店を調べておきました

鰻を安く美味しく頂こうとなんて考えは

ダメダメです❗️


高くても美味しい鰻を食べたいが正解です笑


ヒルトンホテルから

歩いて5〜10分ほどのところにある

「鰻う おか冨士」


伊勢志摩から名古屋に何時に着くか

全く分からなかったので

予約はしませんでした


平日でしたが人気なお店なので

90分間の席利用でしたら大丈夫ということで

いざ入店照れ


お茶請けにどうぞときゅうりサービス

このきゅうりはおかわり出来るみたいです

美味しいきゅうりでしたラブ


ひつまぶしのおなーりー



わぁーーーびっくり



これはもはや芸術ですよね


絶対に美味しいに決まってるー❗️


娘と一緒にすごーいって大騒ぎチュー

早く食べたい食べたい❗️


お吸い物ははまぐり


ではでは いただきまーす


鰻、表面がパリパリに焼けていて

香ばしく

とーーーーーってもおいしーーーー‼️


人生で1番美味しいと思った鰻です


はまぐりのお吸い物とひつまぶしのお出汁は

私的には普通に感じましたが

とにかくとにかく

鰻が美味しかった❗️


なのでお出汁入れると

せっかくの鰻の香ばしさが

なくなっちゃうよね

と娘も私もほとんどそのまま頂きましたてへぺろ


ちなみに薬味もお出汁もおかわり可能という

素晴らしいサービスラブ


残った分も持ち帰りします

って表記がありました


次、ひつまぶしを食べる機会というか

今後鰻を食べて感動することが

出来ないかも…という心配がよぎるくらい

美味しかったです❗️


1時間くらいでお会計をして

お店を出たら5,6組の方が待たれてました


待ってでも「おか冨士」で食べた方が

いいよーと心の中で叫びました照れ


お会計は2人分で税込10,340円コインたち




google mapには高級ってなってるけど

高くないですよね!?


1人前用のうなぎを

スーパーで買っても1,500円くらいするのに

こんなに美味しいひつまぶしを

1人前5,170円で食べられるって

お安いかもです❗️


歩いてホテルへ戻って

お風呂にゆっくり入って

娘と2人で爆睡しましたチュー


朝からお伊勢さんで赤福食べて

締めはひつまぶしという1日でしたー


私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ