三重から特急電車に乗って名古屋駅へ ) からのヒルトン名古屋チェックイン | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

1時間に1便のバスで

朝、深夜バス着の宇治山田駅に戻りました


路線バスなのであちこち経由するので

夫婦岩から宇治山田駅まで40分くらいかかりました


ロッカーに入れておいた

キャリーケースを出して

私と娘が買ったビニール袋大分のお土産を

入れたら、パンパンに❗️

機内持込サイズですがファスナーで

大きさを調節出来るキャリーケースは優秀です


宇治山田は特急が停まるので

名古屋駅までレッツゴー

特急乗らず節約したら2,000円くらいで

行けますコインたち


時間はプラス30分くらいかなー


新幹線ではないのでホームに売店ないので

改札前にあるコンビニや売店で色々購入


車内で食べると美味しいよね❗️


1食と数える食事は

10時に食べた伊勢うどんだけなので

お弁当とか買いたかったけど

暑くて暑くて食欲も微妙アセアセ


普通にトルティーヤとか買っちゃった笑


びっくりしたことがあって

近鉄宇治山田駅のホームにはゴミ箱がありました


ゴミ箱に感動ってなんだか…ですねチュー


近鉄特急、快適ー


3,000円で三重から名古屋まで運んでくれるなんて

ありがたやー


ちなみに大阪に行く特急もあります


車内でスマホ充電しながら

あれこれしてたらあっという間に名古屋着ーびっくり


地下鉄に乗り換えて宿泊先のヒルトン名古屋へ


地下鉄でアプリでチェックインしました


1番安い部屋にしたけど

ヒルトンゴールドということで

アプリ上でアップグレード出来たので

デラックスフロアへ



やっぱりヒルトン、落ち着くー


デスクというか机も窓側にももう一つあって

便利です


お水はヒルトンにしては珍しく

ペットボトルのいろはす


コーヒーもエグゼクティブフロアでなくても

カプセルなのが嬉しい



紅茶なども4人分ありました


こんな感じ


グラスも良質なもの


タオルも洗面台の下にもあって4人分


写し忘れですが

スリッパ、バスローブも4人分ありました


夜行バスで横浜から三重着

伊勢神社行って、夫婦岩行って

三重から名古屋へ移動となかなかハードおいでおいで


しかーっし、

私たち親子はすぐに行きたいカフェヘゴー❗️


普段だったらこの時間に

仕事終わって帰宅後に家事してるので

まだまだ動けるはず

(ただ観光して遊んでるだけだし笑


カフェがヒルトンから徒歩5分くらいなので

良かったー


次は名古屋喫茶店です❗️


私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ