ヒルトンパタヤ / 1泊目の朝食③最高の最高の存在 | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

タイ ヒルトンパタヤ1泊目宿泊の

パタヤ2日目朝食


レストラン入ってすぐに

店内かテラスか聞いてくれます


中はエアコン冷え冷えなので

テラスを希望しました


じゃーん、豪華な朝食❗️

ドリンクはコーヒーか紅茶どっち⁉️

ということで

アイスカフェラテとアイスティーを

お願いしたらカフェドリンクが登場しましたびっくり


そしてロケーションも最高❗️

私の中で一番の朝食です❗️


こんな素晴らしいロケーションでの朝食、

感動しないわけないですよね


ヌードルコーナーで作ってもらったヌードルが

スープも美味しくて娘と奪い合いしながら

食べました

(もう一杯もらえばいいだけですけどね…)


食べる前に(恒例の)撮影タイム笑

娘がパタヤビーチの

ロケーションがいいカフェに行こうとしてたみたいだけど

「もうこのヒルトンの朝食で満足しちゃったから

カフェに行きたくなくなった」って言ってました


パタヤでの最高ロケーション、

お味、ドリンクまでも

全部朝食で叶っちゃいました❗️


そしてそして

ゴールド会員様へと一品サービスまでありました

海老プリプリ

ソースも彩りも凄かった❗️


ヒルトンって

会員制度をはじめに立ち上げただけあって

やっぱりすごいですね

ダイヤモンドメンバーだと

ラウンジアクセス特典も付きます

そしてダイヤモンド会員の

サービス一品が何か気になるー照れ


鳥さんもおはようございます


シンガポールでも可愛かった

マイナちゃんです❗️


そしてスイーツはいかがですかーと

お席にまわって来てくださいました

ブルーベリーとラズベリー

ひとつずつ頂きました


もちろん、おいしー


この後

スイカジュースを飲んだら

美味しすぎー❗️



翌日もテラスで食べよーねーって

即決ラブ


でも他のお客様は9割店内で召し上がってました


こんな素敵な朝食なので

時間があっという間に経過


部屋に戻ってラン島への用意をして

レッツゴー❗️


私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ