パタヤ ラン島に着く前にパラセーリングで飛んだー | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

パタヤ2日目、

kkdayでラン島&アクティビティツアーを

申し込みました

朝8時半にホテルにお迎えに来てくれます


娘が水着の上からワンピース羽織っていくって

言い出して…

海外は

すぐにアクティビティすると思うから

水着の上に何か軽く羽織るだけで

いいよーと説得しました

(やっぱり水着で行って正解)


他のホテルへもお迎えにまわるので

私はワゴン車でのお迎えと思い込んでいたのですが

実際にはオープン巡回タクシー的な

ソンテウでした

自分でもソンテウには乗ろうと思ってたので

嬉しかったし、楽しかったー


シートベルトなんてものはないし

荷物落としたら大変ですけど

日本も都内以外はこれくらい緩くていいかも


スコールや雨の日は

もれなく濡れます(笑)


気持ちいー❗️

日本語ツアーなんてものはないので

英語ツアーです


テンソウでも色んな国の方と一緒で

楽しかった

ビーチ沿いを走って

ツアー集合場所に向かいます


結構な人数30人〜50人くらいで

みんなで動きます

韓国や台湾の方もいらっしゃるので

英語ツアーといっても

ゆっくり説明してくださるので

日本人の義務教育レベルな私でも

大丈夫❗️


アクティビティは

私は全部出来るプランにしました


ジェットスキー無し、とか

それぞれなので

可能なアクティビティに合わせて色が違うゴムを

手につけます


そしてタオルとお水が配られます


それぞれどこの国かと振り当てられたナンバーを

確認します


なので名前ではなく

何か質問するときや確認は

ナンバーを係の方に伝えます


集合場所には

オリンピックのように色んな国の方がいました


オプションの流れは

この時にやっと分かりました(笑)


まずボートで移動して

パラセーリングをして

またボートで移動して

シュノーケルをして

そしてまたまたボート移動して

ラン島でランチしてからゆっくり過ごす

というものでした


写真は後からQRコードから

ダウンロード可能です

今の時代に本当に感謝❗️


ではバリハイ桟橋からレッツゴー

ツアーではなくて個人でももちろん

バリハイ桟橋からラン島へ行けます


でもツアーの方が無駄な時間はないし

なんか知らない人同士なのに

一体感あって面白い❗️


そして

アクティビティするなら

料金もkkdayからのツアーの方が

お得でした


今回、

ホテル送迎とアクティビティ

写真込みでひとり8,662円でしたびっくり


沖縄だったら送迎なしの

パラセーリング1回分です


バリハイ桟橋から見えるPattayacityの文字を
皆様めちゃ写してました


ホテルからも見えますが

やっぱり近くで見るとパタヤに来たなー

ってよりテンション上がりました


では、スピードボートに乗ってパラセーリングへ

レッツゴー❗️


桟橋から数分でパラセーリング用の

大きな船に到着

ただ普通にパラセーリングでなく

途中海にドボンと浸かる?(着水)と聞かれます

娘ははじめ、こわいからやだとか

言い出して

せっかくだから海に落としてもらおうよー

と説得


パラセーリング用の

装備を付けてもらって

並びます


気持ちよかったー


天気が良いので最高でした❗️


私は風にのっちゃって

ふわふわ空にずっといて

海に1回しかドボンしませんでしたが

娘は2回海に着水したとのこと

ビチョビチョになったけど

めちゃ楽しかったー


ビチョビチョのまま、

スピードボートに乗ってシュノーケルへ


ここでもボートから大きな船に乗って

シュノーケルやすべり台をしました


最高❗️

シュノーケルは魚も見れたし

楽しかったー❗️


何分になったらおしまいねー

とかの説明はなかったような…

皆様適当に動いてました(笑)


パラセーリングとシュノーケルの

大きめな船では

ビール、ソフトドリンクや水着も売ってます

料金は日本のコンビニ価格


なのですべり台やシュノーケルや

海で泳ぐことに興味がない方は

ドリンク飲んで楽しんだりされてました


後日

Googleマップのタイムライン見たらこんな感じ



シュノーケルはKo Sakという島の近く

スピードボード移動は車表記


ラン島も場所によって

楽しみ方が違うので

またいつか行ってみたい❗️


ではラン島へのお迎えのボートが来たので

順番に乗って

ラン島へレッツゴー



私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ