パタヤ ラン島 きれいすぎた海、最高ー❗️ | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

パタヤ2日目、

kkdayでラン島&アクティビティツアーを

申し込みました

朝8時半にホテルにお迎えに来てくれます


今回、

ホテル送迎とアクティビティ

写真込みでひとり8,662円でしたコインたち


シュノーケルをしたところ(船)で

すべり台を何回もして体力消耗…


スピードボートでラン島への移動の間は

目を閉じて脳みそ休ませましたアセアセ


15分くらいしたらラン島到着❗️


想像していたものより100倍綺麗でした❗️

透明度ハンパない


海の美しさを求めて

飛行機何時間も乗り継がなくても

この美しさ❗️

ひゃー

びっくりしました


着いたらすぐにランチです

アジア圏でテーブル分けたのかな?

韓国人のかわいいお2人と同じテーブルでした


ちょっとだけ会話してモグモグ


遊んだ後でみんなお腹ペコペコ

ツアー料金に含まれているフライドチキン


美味しかったー❗️

ケチャップやソースはテーブルにあります


他にもフード追加注文可能です

お水もまた1本配給(笑)


ここは日本でいう海の家!?

レストラン!?なので

食事が終わったらすぐに移動してください

とのこと


ここからはフリータイムです

ビーチチェアを借りました

ひとつ400円くらい

パラソル込みです


パラソルがあるので心地良い風と

波の音、最高です


タイ、パタヤってこんなにいいところなんですね


ホテルのプールも良いけど

海は自然、地球を感じることが出来ますね❗️


娘がめちゃくちゃ写真撮るので

私も撮してもらいました


借りたビーチチェアからすぐにキレイな海


鍵付きロッカーも借りることは出来ますが

ビーチチェアの両隣りの方が

良い人っぽかったので

(どこの国の方か不明)

荷物もお金もビーチチェアに置きっぱなしにしました


クレカとパスポートはホテルのセキュリティボックスに入れて

現金は日本円で5,000円くらいだけ持ってきましたコインたち


現金はジップロックに入れて

世界平和のミッキーの小さなエコバッグに

入れました

ミッキーのエコバッグからお金が盗む人は

いないという法則


そういえばアクティビティやろー

ってことでまずはバナナボートへ



めっちゃたのしー


最後は日本では大クレームになりそうな

振り落とし笑い泣き笑い泣き

耳の中に海水いっぱい入ったよー


娘も一瞬何が起こったか

分からなかった

というくらい

すごいスピードのまま振り落とされます


まだまだ楽しむよー❗️


私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ