ヒルトンパタヤ / 1泊目の朝食②素敵×5倍 | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

タイ ヒルトンパタヤ1泊目宿泊の

パタヤ2日目の朝食のつづきー


パンコーナーもすごーい

さすがヒルトン❗️

パン屋さん以上びっくり

ヒルトンパタヤのこちらのレストラン朝食

パタヤでは1番料金もお高いかもしれません…


全部食べたい


食事パンも絶対に美味しいですよね


今写真を見ても美味しそうー

でも現物は倍以上美味しそうでしたラブ


ビジュも満点❗️


エッグタルトも絶対に美味しいですよね

食べればよかったな

(またまた後悔…)


さらに本日のサンドイッチみたいな感じなものも

あります❗️


サラダ、お寿司、お味噌汁、素麺も

(写真なし)


ドリンクも全部フレッシュですよ

信じられない❗️


ドリンクも翌日、少し違ってました


キャーー素敵フルーツ


パッションフルーツは翌日は

ありませんでした


レストラン入口から1番奥に

パンケーキ、ワッフル、フレンチトーストと

素晴らしいラインナップ❗️


ふわふわ蒸しパン


そしてアイスクリームまで❗️


ストロベリーとチョコレートをお願いしました


ネットリとした東南アジアっぽいアイス


まだまだ朝食写真続くー


次はやっと食べます(笑)



私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ