ヒルトンパタヤ / チェックイン後はすぐプールへいくよー | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

タイ、パタヤではヒルトンに2泊

ヒルトンパタヤはショッピングモールの

上にあります


なのでめちゃ便利でした


ビーチ沿いなので夜も結構賑やかです口笛


私は高層階にして下さったので

全く気になりませんでした


私はパタヤの中で1番素敵なホテルだと

思ってます❗️


早速プールへレッツゴー

海外のホテルのプール

テンション上がりまーす(笑)

どこでも使ってオッケー


日本人全然居ないし

(パタヤ滞在中、本当に日本人に会わなかった❗️)

海外に来た感MAXです


ここに座ってるだけでも

気持ち良いです


泳ぎたいし、写真も写したいし

娘の写真も写さなきゃいけないし

忙しい(笑)


東南アジア、

そしてリゾート大好き


空いてるし、最高ー❗️


娘に撮してもらいました

この後すぐ、本気泳ぎ(笑)


まったりするだけでも気持ちが良いプールです


こんな素敵なプール、

ヒルトンありがとう❗️


朝、家を出て

その日に

パタヤで夕日見ながらプールで泳いでって

来ようと思ったらすぐ来れますね飛行機


ますますバンコクが好きになりましたラブラブラブラブ


また絶対パタヤに来ようとすぐに

決めた(笑)


本気泳ぎをしたので

部屋で髪を乾かして夜ごはん食べに行くよー


続く照れ



私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ