パタヤ1日目夜ごはん / セントラルパタヤで屋台飯 | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

羽田から午前11時に飛んで

その日にヒルトンパタヤのプールで泳いで

すぐ夜ごはん、幸せー❗️


パタヤっぽいものを食べようということで

ホテル下のショッピングモール

(といっても現地では百貨店価格)へ

レッツゴー

セントラル・パタヤ

ホテルの部屋からエレベーターで降りるだけなので

(エレベーターは一度乗換)

便利すぎー❗️


タイ語がいいね照れ


ショップセンター内には

レストランやフードコートもたくさん


デパ地下みたいなお惣菜コーナーもあります

食べたことがないスイーツ購入

味はタイ語ではなく

英語で説明してくれました


見た目は違うけど

味はどれも同じです、とのこと


この日は蒸し暑いですが

エアコンがないとダメーというまで

暑くはなかったので

屋台飯にしよー

メニューに写真と番号があるの、

嬉しいー❗️


串焼きも


これは購入してからグリルしてくれるっぽい


ワニさん


ということで購入


注文してから丁寧に作ってくれます


持ち帰りで購入されてる方もたくさん居ました



海鮮チャーハン(だと思う)

海老が特大


鶏肉を現地調味料で炒めたっぽいの


どちらも日本では食べられないお味で

おいしー❗️

また食べたいなー


おおきなスピーカーの爆音の中で

頂きました(笑)


料金は2つで日本円で1,000円弱


海外に来たらマンゴージュースだよねー爆笑

ってことで

購入


美味しいフレッシュドリンクはどこでも買えます

っが、この時ミキサーが故障しちゃったみたいで

注文購入したら他のお店から配達されてきました


食べる前に娘の写真タイムが長いえー


冗談抜きで娘の写真を

何百枚と写しました


ごはんはボリューム大でデザートは

お部屋の冷蔵庫に入れて明日食べることにしました

こちらのデザートは

日本円で240円くらいだった記憶


実はショッピングモールに入った瞬間

かわいいTシャツがあって

2人で即たくさん買っちゃって荷物多し…びっくり

街ブラは5分で退散笑


翌日は離島のラン島で

アクティビティを楽しみます❗️


島へのスピードボート、

アクティビティのことを色々考えるより

単発ツアーを申し込んだ方が楽だったので

kkdayで予約支払いを日本で済ませました

(キャンセル不可プラン)


ツアーはホテルにお迎え8時半車

それまでに朝食食べて

水着に着替えなきゃいけないので

早めにホテルに戻って

ゆっくりお風呂に入って就寝ウインク


ホテルに着いたのは夕方だったけど

買い物もしたし、もう充実感笑


そしてホテルが良いとぐっすり寝れて

疲れも吹き飛びます

(全然疲れてないけど…)


こんな感じで1日目おわりー


私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ