ヒルトンパタヤ / スワンナプーム国際空港からタクシーでパタヤへ | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

バンコク・スワンナプーム国際空港から

パタヤは車で1時間半ほどかかるので

kkdayでタクシーを事前予約支払いしておきました


eSIMもkkdayで購入です

待ち合わせ場所もgate3近くと具体的❗️



実際、入国審査からでた出口はgate3からは

遠かったけど

gate3へ歩くだけです


kkday待ち合わせっぽいところで

予約バウチャー見せたらオッケー

荷物見てもらって、お手洗い行きたいとか

お願いしました


日本の義務教育の英語を

ちゃんと学んでたら全然大丈夫です(笑)

 

空港で入国審査から出た時の

東南アジアの

もあっとした空気感大好き照れ


スワンナプーム国際空港からすぐタクシーは

超楽チン

娘と機内で別々でしたので

タクシーで色んな話を

娘から一方的に聞かされました…笑い泣き


ちなみにタクシー料金は

kkdayからの予約事前支払いで

高速道路料金込みで

スワンナプーム国際空港からパタヤ市内ホテル

(ヒルトンパタヤ)でクレカ決済税込6,000円弱

私はチップは現金キャッシュで渡しました


空港着いてすぐにタクシー乗れて

割高かもしれないけど

1時間半も娘とだけの空間で

ホテルまで送ってくれるのは

私はリーズナブルだと思います❗️


予定通りタクシーで1時間半ほどで

パタヤに到着❗️


パタヤではヒルトンに2泊です

ヒルトンカードを保有してから

ホテル選びが超楽になりました❗️


海外ホテルは詳しくないけど

ヒルトンはサービスも清潔感も

立地も良いので今のところ

ヒルトンカードはずっと保有しようかなと

思ってますラブ

年会費16,500円で朝食無料と

あとゴールド会員のサービスもお気に入り


家族カードは1名無料ですし

カードラウンジは本人+1名入れます

ザ・クラスと同じサービスが

ヒルトンカードの家族カードにも

あるって信じられませんびっくり


ヒルトンパタヤのフロント


ひゃー豪華

というか

めっちゃリゾート❗️

最高ラブ

娘はどんなホテルか情報無しで

楽しみにするんだーって

言ってて

着いた瞬間、「めっちゃいい❗️」

って喜んでました

ただヒルトンカード保有してるだけだけど

こちらのレーンで(笑)


ウェルカムドリンク、美味しい

何ジュースか分からないけど

コロナ禍前にバンコクのホテルでの

ウェルカムドリンクと同じ味でした❗️


とっても美味しいラブ


チェックインでは

パスポートとクレカを見せて

とってもフレンドリーな方で

ゴールド会員ありがとうって

丁寧に手続きして下さりました


お部屋も高層階へ

ウェルカムフルーツ



バルコニーが嬉しい❗️

ソファも良い


かわいいー


お水は毎日補充してくれます


清潔感最高❗️


アメニティ


そして部屋からの眺望も最高❗️

荷物を置いて、

すぐに水着に着替えてプールへレッツゴー❗️


泳ぐよーチューチュー


私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ