JAL / 羽田空港 国際線ファーストクラスラウンジ 鮨 鶴亭エリア | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

1年前からマイルでの

特典航空券を予約して

とっても楽しみにしていた

ジャルファーストクラスでのタイ、パタヤ行き


ファーストクラス搭乗ということで

ファーストクラスラウンジに入れます


お寿司のエリアもあるので行ってみました

さすがホームJALラウンジ

広いですね


本当にお鮨屋にきたみたいな雰囲気


フルーツなど

自分でテーブルに持っていくものもありますが

スマホからモバイルオーダーすると

席まで届けて下さります


アルコール類もたくさん


スープはオーダーするより

自分で好きな量を頂く方が私はいいかも

ということで自分で陽一しました


スープ、フルーツ、お菓子


フルーツ大好き


お寿司はモバイルオーダーで

私は一貫オーダーにしました


野菜手巻きがサッパリしてますが

結構なボリュームです


お寿司のお味は

普通のお寿司屋さんのお味です


サラダ

フライした野菜が入ってたり

すごく豪華なサラダです


ラウンジはこんな感じ


ラーメン提供のエリアもあります


フライト3時間前に空港に着いたけど

ラウンジの体感1時間くらいで

あっという間でした


まだまだ続くー(笑)



私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ