JAL / 羽田空港 国際線ファーストクラス専用エントランスとラウンジ | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

1泊だけだったけど楽しんだ韓国旅行


翌週、月曜日と火曜日働いて

水曜日にタイのパタヤへレッツゴーしました


パタヤは1年以上前から

航空券を予約してましたが

急に韓国行きが決まり

私の旅行脳みそは韓国に全フリしてしまい

パタヤ出発を1日勘違いしてました…


木曜日発と思ってたら

水曜日発で、月曜日にあわてて

eSIM買って

パッキングは火曜日の夜にしました


仕事も終わらせておかないと

いけないものもあって

バタバタの中、パタヤへゴーしました


10時55分発ですが

3時間前に羽田空港着

今回は大好きなJALです❗️


夢みた国際線のファーストクラスです


今年に入って

JALファーストクラスチェックイン専用の

エントランスが出来たので

ワクワク

ダイヤモンドステータスの方も入れない

ファーストクラス搭乗者のみです

(私はマイルの特典航空券での搭乗です)


1日20名くらいのためだけの

エントランス


ファーストクラス搭乗者+1名

入ることが出来ます


ラウンジの規定と同じですね

ひゃー


全部 本革ソファです

私はしばらく座るのを忘れて

立ったまま撮してました(笑)


チェックインだけなので

滞在時間は10分もないくらいでした


この時間のためだけに

この空間を作るJAL、すごいですねー


誰にも会わないと思ってたら

外国人の方がおひとりで

入ってこられて、余裕な感じで

ソファで寛がれてました



特別空間、最高でした


その後はすぐ手荷物検査と出国です


そしてラウンジへゴー


私は国際線ファーストラウンジは初めてです

ダイヤモンドのステータスがあれば入れます


羽田空港のファーストラウンジは

エリアごとに雰囲気も違うみたいなので

楽しみー❗️

お酒のおつまみに

ピッタリな美味しそうなものがお出迎え


おしゃれですねー


アルコールもしっかりありました


パン


ビール、ワイン


お酒は私には全くわかりませんが

みなさま、楽しそうにされてましたラブ


美味しい紅茶とお菓子


ファーストラウンジの方が

サクララウンジよりお菓子の種類は

少ない印象です


羽田のJAL

ファーストラウンジ

とっても楽しみにしてました照れ


まだまだ続きますー笑


投資の利益でやりたいことのひとつに

JALの国際線ファーストクラス搭乗があります


けど、マイルで叶いました


航空券はマイルだけど

宿泊ホテルやアクティビティ、

お土産など

お得感や支出を抑えながらの旅行ではなく

やりたいことを全部出来るのは

投資の利益のおかげです❗️


旅行をするたびに

投資の有り難みを感じますウインク


私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ